パナシア

 皆様、
パナシアというのを、
ご存知でしょうか?
http://the-ark-company.com/epilogue.html
私も友人から、聞いて知りました。
あくびをしながら、
達成目標を、インプットしていく方法みたいです。
 ☆
一分間ちょっとでいいんです
でも、一回目だけは
口をあけたまま、心の中で言葉・キーワードを呪文のようにくりかえし
あくびが出るか、オエッとなるまでやってみて下さい
口をあけて、咬む筋肉(咬筋)をのばすと、あくびを出す信号が脳に行きますので
あくびは必ず出ます! 御安心下さい
また、顎関節症の人も、口をあけることが治療でもあるので
痛くても口をあけて頑張って下さい

あなたが口をあけている間、あくび司令を受けた脳は
必死であくびを出すよう働きかけてきます
あくびは、あなたをリセットし、楽にしようとする無条件反射であり
すべての人間に備わっている本能、祖先から受け継いだ「力」です
その祖先の力、潜在知が、言葉を唱えて立ち往生しているあなたを
なんとか助けようと、必死で働いてくれるのです

自力では解決できない問題や
自分一人では達成できない目標がある時にパナシアをお使い下さい

問題が、何も解決していないのに
目標に向かって、何をどうしたらいいのか、わからないままなのに
叶わぬと知りつつ、願わずにはいられない切なる願いが、そのままなのに
何故かマイナスが減り、プラスが増え、すべき行動が、向こうからやってくるという
パナシアの不思議に触れてみて下さい
 (以上引用)
 ☆
ということだそうです。
あくびしながら、目標を達成したり、問題を解決しちゃうなんて、
結構、笑える!

まず、
このパナシアに、興味を持った方は、
この、あくび反射を試してみてください。

私は、こういうの、好きなんですよね。
すぐに試しました。
確かに、口を大きく開けたまんまにしておくと、あくびを出したくなります。
ならない人もいるのかな?

それで、このあくび反射ですが、
ちょいと眠いときとか、
疲れたときとかに、やってみると、
ちょっと、スッキリするみたいです。
肩コリなんかにも、効きそうな期がします。

さて、あくび反射が、
心やからだに何かしらの良い変化をもたらすように感じたので
今度は、パナシアを試してみることにしますね。

自分でできそうなことは、取りあえず試してみる。
わからないところは、適当に想像してやってみる。
自己実験大好き!
皆さんも、試してみてみて!
 
心とからだをリラックスさせて、
楽しい人生を過ごしていきましょうね。い
 ☆
大江戸線光が丘駅周辺で、
心とからだを整えたい皆様は、
はりマッサージ
光が丘治療院を、ご利用ください。
〒179-0071
練馬区旭町1-1-16
TEL 03-5998-0034